岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

TOEICテストで600点を越えました

2017-10-02 21:53:32 | 日記
昨年の春にたまたまTOEICテストの記事を読んで、趣味が読書位しかなかったので、若者たちと競争できると思い、TOEICテストを2016年9月に初めて受験しました。その結果は525点と不満な結果でした。そこからTOEICにはまり、その後、受験できる時に受けて、540点、555点と少しずつアップしていました。この9月に受験して最初の目標だった600点を越えて615点を取りました。英語の得意な人には600台と言われそうですが、1年でなんとか100点近くアップすることができました。
次は700点越えを目指したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年目に入りました | トップ | 今シーズン初のインフルエン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事