岩田院長のブログ

楽しい話、マジメな話・・・etc.

今シーズン初のインフルエンザ患者でました

2017-11-01 22:45:49 | 医療
最近、近くの小学校でインフルエンザの患者が出たとメール📧で来ていましたが、今日流行しているクラスの子が発熱で来院しました。検査でインフルエンザA型と診断。当院では今シーズン初のインフルエンザ患者です。その子の症状は38℃前半の発熱だけでした。
これからインフルエンザの流行するシーズンです。みなさん、気をつけましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOEICテストで600点を越えました | トップ | ジャスティス・リーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療」カテゴリの最新記事