作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (チ-チャン)
2014-12-23 18:01:42
お~テト君可愛いワン

とっても健康的なテトちゃんになりましたね。
今年は大変な年でしたよね。

来年はもっともっと若返ってママにいろんな所に連れて行ってもらってね。

ハンサムテトちゃんガンバレ
返信する
Unknown (luckyseiko)
2014-12-23 19:53:41
豪華なツリーですね。
でもツリーに負けないくらいテトちゃん素敵だよ(^^)v
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2014-12-23 21:33:11
テトくん、ツリーを前に
ポーズが決まってますね♪
iwaさんの声を便りに
ポーズをきめ決めるんですね(^^)
返信する
Unknown (ノイスママ)
2014-12-23 22:19:54
テト君、ちゃんとお座りキープで撮れてますね。
声かけして向かせるしかないですもんね。
うちも、今から訓練で鈴を鳴らしたりしています。
眼が見えなくても音がすれば・・・って
思っていたけど、これが意外と難しいんだと
最近、全盲になった、友達ワンコで解りました。
なんでも練習なんですね。

テト君は撮影を何度もしてるから、そういう時の
目線とかポーズとかが、ちゃんと記憶に残っているのかも
しれませんね。
いろいろ経験してきたことが良い方向に向いてる感じがします。
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2014-12-23 23:36:31
こんばんは、ありがとうございます、本当に
可愛そうな事してしまいました。
目以外は今のところ元気なので、これからも
見えないけどいろいろな所に連れて行って
あげたいです。
返信する
luckyseikoさんへ (iwa_gonta)
2014-12-23 23:38:59
こんばんは、ドッグカフェのツリーの前で
撮りました、あっち向いてしまっていますが
ポーズは取ってくれて、いままで訓練したことが
役に立っています、小さい頃からの躾
大切ですね。
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2014-12-23 23:41:47
こんばんは、ドッグカフェのツリーの前で
撮りました、椅子の上に乗せたので落ちないか
怖かったのですが、じっとしていてくれました
写真撮る訓練したのが、見えなくても
ポーズとることができ、助かります。
返信する
ノイスママさんへ (iwa_gonta)
2014-12-23 23:47:37
こんばんは、ドッグカフェのツリーの前で撮りました。
ママのおっしゃる通り、若い頃からポーズの
訓練していたことが役に立っています

最近は目にぶつかるような物は絶対置かないように
していますが、後はあまり気にしていません
何しろ音と嗅覚でほとんど分かってしまいます
見えないことを忘れてしまいそうなこともあります。
返信する
Unknown (まろやっこ)
2014-12-24 08:40:16
こういうタイプの椅子に座らせてポーズをとるのは難しいですよね。
高さはあるし狭くて下は固いだろうに、よくこんな良い写真が撮れたと感心します。
今までいろんな場所でたくさん写真を撮ってきたから覚えているのでしょう。

義眼も違和感ないですよ。
きりっとした表情、これぞテト君ですね(*^_^*)
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2014-12-24 12:32:53
Merry Christmas,テト君

iwaさんと一緒にいるのが一番のリラックスなのでしょうね
お目々もポーズも、目の不自由さなど
写真からは全然感じませんよ

テト君、10歳の節目を前にしてご難でしたが
不平も言わず、これだけ頑張っているのだから
来年は、テト君にとってもiwaさんにとっても
幸せいっぱいの年になりますように
返信する

コメントを投稿