作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

メリークリスマス

2011-12-24 01:33:01 | テトと一緒

メリークリスマス

ドッグカフェシュロッセさんで

ドッグカフェメロディーさんで

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖イルミネーション | トップ | 明けましておめでとう »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬすぬ)
2011-12-24 10:30:53
2枚目の写真のテトくん
赤ちゃんみたいな表情で可愛い☆
返信する
メリー クリスマス ! (yocco)
2011-12-24 10:50:22
パッチリお目々にサンタさんのお洋服がよく似合うねって
スノーマン親子もニッコリ微笑んでますね

趣を変えて白いコートにおしゃれなリード
こちらもいい感じ

今日はクリスマスイヴ・・ サンタさんはテト君の靴下に何を入れてくれるかな
返信する
クリスマス (たーしー)
2011-12-24 13:45:25
テトちゃん、サンタの服がよく似合ってますよ。
最後の写真は何のコスチュームかな?



返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2011-12-24 22:15:51
メリークリスマス、2枚目の写真携帯で撮ったのですが
珍しくピントが合ってきれいに撮れました(笑)
残念なのは帽子でお耳が倒れてしまいました。
最近年取って白いものが見えてきてしまいました
可愛く撮れるとまだまだ若くて可愛いと親ばか
してます。
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2011-12-24 22:18:45
メリークリスマス、いくつになってもクリスマスお祝いしたくなりますね
キリスト教でも無いのですがね・・・
スタジオで撮るとそれなりに決まるもので
良い記念写真になります。
返信する
たーしーさんへ (iwa_gonta)
2011-12-24 22:21:15
メリークリスマス、このサンタ服は私の手作りなんですよ
われながら可愛く出来たなと思っています。
でも既製服にはかないません、下のキルティングの服は
さすがよく出来ています。
返信する
Unknown (さちき)
2011-12-25 13:01:59
素敵ですね!
てっちんは最高の親孝行息子だわ!
こんな可愛くって(^^)

うちのめいかんもこういう風に写真撮りたいけど
ソワソワしているので、きっと無理だろうな。

てっちんは毎年毎年、目が優しくなりますね☆
iwaさんの愛情にとろけっぱなしなのがよく分かります(^^)
返信する
メリー クリスマス♪ (midori)
2011-12-25 15:12:43
素適なクリスマスの記念撮影ですね。
サンタさんの赤い服と帽子が似合っていて
とっても可愛いテトくんですワン!
3番めのテトくんもコートが似合っていてグー。
テトくんは衣装持ちですね。
iwa_gontaさんは洋裁が得意だから羨ましいです。
私は不器用なのでクッキーに服をつくって
着せてあげたことがありません
返信する
さちきさんへ (iwa_gonta)
2011-12-26 01:08:08
メリークリスマス、ありがとうございます
おやつのためならちゃんとポーズとってくれるんですよ。
テトも年をとったんだとおもいます、穏やかになって来ました
でも、父ちゃんには相変わらず抱っこしようとすると
ガウーが始まりますなんででしょうね・・
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2011-12-26 01:12:00
メリークリスマス、おやつのためならいくらでもポーズ
とるんですよ、サンタ服われながら可愛く出来たなと
思っています、ただ最近太ったのか着せるのが
大変でした(笑)

クッキーちゃんみたいな大型犬にも最近可愛い
服ありますよね、でもクッキーちゃんには立派な
体毛があるからいらないかな。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事