作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ふわふわベット

2018-04-11 23:24:33 | テトと一緒

高齢犬なので、体に負担がかからないようなベット探していたのですが

見つかりました、中型犬用でちょっと大きいのですが、厚さ5cmくらいあり

ふんわり包み込むような柔らかさです。

気に入ったのか早速入りました。

よほど気持ちよかったのか、ぐっすり寝てしまいました。

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^∇^)おはよー♪ (チーチャン)
2018-04-12 05:09:57
テトちゃんの寝顔には癒されますね。
キュッと抱きしめたくなりますね。

そんなことしたらテトちゃんに嫌われちゃうかしら・・
返信する
テトちゃん (ヤマト)
2018-04-12 11:01:23
幸せ一杯の寝姿ですね!
気持ち良さが伝わってきます!
私ユーチューブで犬猫見るの大好き!
特に犬を見るのが好きで、一人でウフフとしています!
返信する
追伸! (ヤマト)
2018-04-12 11:08:33
暫くブログアップしてなかったら「画像を選択してアップロード」纏めてに行かなくなり、一枚づつ画像を選択してにズルズルっと引っ張ってきてアップロードしています。
返信する
可愛いですね♪ (ゆっきち)
2018-04-12 12:31:20
本当、↑皆さん言うおうに寝顔に癒されます。とても心地よく寝ている姿、見入ってしまいます。そんな姿を見ると嬉しい気持ちになります
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2018-04-12 15:59:00
こんにちは、近所のアウトレットのお店で見つけました、なのでかなりお安かったです
気持ちよさそうに寝てくれて、買ってよかったと思ってしまいます。
返信する
ヤマトさんへ (iwa_gonta)
2018-04-12 16:02:07
こんにちは、年々ブログ仲間が減っていく中ブログ再開されて嬉しく思っています、

私もテレビやユーチューブで動物の面白映像見るのが大好きです可愛いですよね。


返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2018-04-12 16:03:53
テト君、気持ちよく寝てますね~~。
フワフワのお布団を買ってもらえて良かったわねっっっ!
本当に皆さんがおっしゃる様に寝顔に癒されますよね~~
返信する
ゆきっちさんへ (iwa_gonta)
2018-04-12 16:05:38
こんにちは、春の身体検査で多少心配なところもあるのですが元気でやってます
何しろ食欲旺盛なので、嬉しいです。

最近は寝ていることが多いので、体に負担がかからないベットが欲しいと思っていたので
見つかって、嬉しかったです、本犬も相当気に入ったみたいです。
寝顔が本当に可愛くて撮ってみました。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2018-04-12 16:10:35
こんにちは、高齢になり寝ていることが多いので、寝心地のいいベットを探していました
ネットで犬用介護ベットは何万もするので、ためらっていたのですが
近所のアウトレットのお店で格安に買えました。
気持ちよさそうに寝ているの見ると可愛くて仕方ありません。
返信する
コンニチワ~ (midori)
2018-04-12 16:27:57
テトくん、気持ちよさそうに寝ていますね。
ステキなベッドでテトくんは きっと大満足してるでしょうね。
うちでもベッドを買い換えたいと思うのですが
なかなか手ごろなのがなくて・・・
返信する

コメントを投稿