作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

最近のテト君

2018-09-18 10:31:51 | テトと一緒

テト君基本寝てばかりです。

以前、無表情になったり、ご飯の食べ方が分からなくなったり、散歩しても歩かなくなったりして

そろそろボケが始まったのではと心配しました。

Kさんからテトにハルチタンクリスタルという特殊な水晶と特殊チタンのネックレスネックレスを、紹介されて

試しに装着してみたところ少しずつ以前のテトに回復してきました、ありがたいことです。

先日主人が2か月ぶりに鹿児島から我が家に戻ってきたのですが、

主人には「ボケてきて帰ってきても分からないかも」と伝えておいたのですが、

何と大喜びでWelComeしてくれました。

主人が帰ってからは、ご飯はもりもり食べるし、散歩もきびきび歩くようになりました

ツンデレのテト君ですが、お父さんがいなくて本当は寂しかったのかもしれませんね。

おじいちゃんだけど寝顔が可愛いです。

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぬすぬ)
2018-09-18 21:10:36
いくつになっても
寝顔は可愛いですね♪
返信する
こんばんは (にゃんころりん)
2018-09-18 21:20:38
テトちゃん、ひさしぶり~。
かわいい寝顔ですね。笑ってるみたい。
お父さんに会えて元気が出たのかな。
ゆっくり元気になってね。
しました。
返信する
Unknown (まろやっこ)
2018-09-19 08:45:19
ご飯の食べ方わからなくなるなんてiwaさんも心配だったでしょう。
お父さんがいない寂しさもあったのかもしれませんね。
うちもパパが帰ってくると喜びの舞で大騒ぎ、でもすぐにツンデレになってしまいます^^;

そのネックレス、すごい気になる・・・
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta )
2018-09-19 10:05:31
こんにちは、ワンコは年取っても可愛いからいいですよね
私も可愛いおばあちゃんになれたらいいけどね(笑)
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta )
2018-09-19 10:07:27
こんにちは、お陰様で耳も目も精神も崩壊するところでしたが
完全には元には戻りませんが、以前のテトになってきて
嬉しいです
ありがとうございました。
返信する
まろさんへ (iwa_gonta )
2018-09-19 10:11:55
こんにちは、耳が聞こえなくなってきてから、ボケの症状が出始め
心配になりました、このネックレスを付けてから、症状が改善されてきて
ご飯も要求するようになりました、耳も以前より聞こえてきています
初めは半信半疑でしたが、確かに効果はあったようです
かなりお高い物なので、大変ですが
元気になってくれたので、よかったと思っています。
返信する
こんにちはー。 (みちみち)
2018-09-19 12:45:47
テト君心配でしたね。
お友達から紹介されたネックレスの効果が出て良かったですねっ!それに大好きなパパさんに会えなくて寂しかったテト君がとてもいじらしく思えて仕方がありませんでした。
言葉で発信できないもどかしさですね。
でも、でも、旦那様が帰られてからのテト君が元気になられて本当に私も嬉しく思いました。
テト君、元気になられて本当に良かったわねー🎶
返信する
テトくん (midori)
2018-09-19 22:02:22
テトくんの可愛い寝顔を見ることが出来て
よかったです。
気になっていたので 安心しました。
まだまだ大丈夫ですよね。
今年も誕生日を迎えてまたひとつ年を重ねることができるといいですね。
記念のお誕生日撮影を楽しみにしています(^^♪
返信する
こんばんは(^▽^)/ (チーチャン)
2018-09-19 22:18:17
可愛いも齢を重ねていきますね。
淋しいと思います。
我が家のみいも顔が白くなり、玩具を持ってきて
遊んでよ。という事がなくなりました。
テトちゃんもみいも頑張って長生きしてほしいです。
返信する
テトちゃん (souu)
2018-09-20 09:06:59
確かに若かりし頃のテトちゃんではないですが
不在のご主人様の所為?だったのか このハルチタンの
お陰か元気になって良かったね~
テトちゃん!お母さまがいらっしゃるから元気でいてね
オバ(ア)ちゃんも遠くから応援してますよ!
返信する

コメントを投稿