作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

河津桜

2005-02-16 18:16:54 | iwa_gonta
携帯から、河津桜の原木です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンタパパさんへの愛情度 | トップ | 続格安バスツアーで河津桜を見学 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアルタイムの投稿? (yocco)
2005-02-16 22:52:54
iwaさんは河津に行ってるの?

それじゃ、地震は大丈夫だったのね

茨城が震源地だったから心配してたのよ(〃´ー`)=3 ホッ



あ、ごめんなさいね

せっかく河津桜のきれいな写真を送ってもらったのに地震の話で

ピンクが鮮やかでとってもきれい
返信する
大丈夫でしたよ (iwa_gonta)
2005-02-17 00:44:16
こんばんは、朝っぱらからの、大地震で旅行も危ぶまれましたが、これといった被害もなく、無事行ってきました。

お見舞いありがとうございます。

朝は、みぞれ交じりの大雨の中、格安バスツアーで行ってきました。途中ほとんど雨でしたが、川津に着いたとたん、晴れ上がり、綺麗な川津桜を見学できました、とても幸運な一日でした。
返信する
良かったね! ()
2005-02-17 15:52:31
地震の被害も無く川津桜、お雛様が観られて

良かったね! 私も昨年お雛様を見ましたよ。

桜はダメだったのでお岩さんちで楽しませてもらいますね。



つるし雛を買いたかったけれど高いんですね

諦めたわ。

茨城が震源地なのに 地震もお岩さんを避けたのかしらね?
返信する
私も高くて・・・ (iwa_gonta)
2005-02-17 21:50:09
こんばんは、\(^o^)/桜ちょうど良いときで、最高でしたよ。

天気も回復してくれて、今年のiwaは晴れ女みたいです。(*^.^*)v

つるし飾り私も欲しかったけど、高くてあきらめました。

自分で作っちゃおうかな。



返信する

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事