作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ドッグカフェシュロッセさんへ

2018-07-14 22:09:07 | テトと一緒

久々にドッグカフェシュロッセさんに行ってきました。

お昼過ぎていたので、私はパフェを注文フルーツがいっぱい入って美味しかったです。

テトはワンコ用ボイル鹿肉を注文よほどおいしかったのかむさぼるように食べました。

 

帰りに恒例のスタジオ写真、夏のスタジオでした、もう海に行くこともないからいい記念だね。

13才と8か月最近耳まで聞こえなくなってきました、大嫌いな雷の音が気にならなくなり、

ヘレンケラー、テト君になってしまいました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンバンワ~♪ (midori)
2018-07-14 22:41:05
テトくん 可愛く撮れてますょ

フルーツがいっぱい入ったパフェが美味しそうですね

うちの小太郎、元気なのですですが
最近 食欲がなくて ドッグフードを残します。
テトくんが美味しく食べた鹿肉、 いいですね~。
小太郎も食べるかも。

犬はだいたい雷が嫌いですよね。
クッキーも凄く怖がりました。
でも小太郎は 何故か恐くないみたいです。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2018-07-16 02:49:07
こんばんは、ドッグカフェシュロッセさんは手作り感があるメニューが多く
とても美味しいです。
カフェに来ていた柴犬ちゃんも食欲がないといっていました、この暑さのせいなのでしょうか・・

テトは目も耳もだめになってきて、とうとう老老介護に突入です。
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2018-07-17 11:30:52
本当に、テト君可愛く撮れてましたね~。
ボイル鹿肉が美味しく食べられたのは良かったですね。
それに、パフェが美味しそう~~。
スタジオ写真も夏らしく涼しく感じらますね。

しかし、今日も暑いですね~💦
テト君、今年の夏も厳しい暑さですから水分補給をしっかり取って熱中症にならない様に頑張りましょうね~。
返信する
こんばんわん (にゃんころりん)
2018-07-17 22:03:45
うああ。フルーツがいっぱい入って、爽やかで美味しそうなパフェですね。
テトちゃんも、おいしいお肉、食べられてよかったですね。
テトちゃん、ヘレンケラーになってきた?
毎日暑いけど、秋になるのを楽しみにがんばろうね。
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2018-07-17 23:37:45
こんばんは、本当に毎日暑くてどうかしそうです
シュロッセさんのメニューは個性的で美味しいですよね
パフェ暑い夏に最高でしたよ。
鹿肉ボイルも食べきれないほどありました、残ったのでお持ち帰りさせてもらいました。
スタジオも夏らしくていいですね、毎月行ければカレンダーできちゃうんだけど
なかなか思うように行かれません。
マロちゃんともいつか会えるといいですね。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2018-07-17 23:40:38
こんばんは、お便りありがとうございます、連休が入ったのか今日到着しました
いろいろ心配していただいてありがとうございます
テトも心配事が増えてきました、元気で過ごせるようストレスのない平穏な毎日をすごさせてあげたいです。
返信する
Unknown (まろやっこ)
2018-07-18 08:54:14
シュロッセさん、一度行ってみたいcafeです。

年をとると怖い音や大きな音が聞こえなくなり穏やかになると聞いたことがあります。
テトくんの表情見てると、とても優しく穏やかですもの(^^)

鹿肉を食べてスタミナつけて、この暑い夏を乗り切ろうね♪
返信する
まろさんへ (iwa_gonta)
2018-07-18 17:07:42
こんにちは、あまりの暑さにお散歩は早朝か夕方しかできませんね、
シュロッセさん日中より夜の方が涼しくていいですよ
メニューが変わっていて、手作り感のあるお食事ですよ
ワンコメニューもワンコの体に良いものをそろえていてくれます
ママさんはワンコに対する知識が豊富でとても勉強になります
是非お出かけになってみてください、田んぼの田舎道を入る時道に迷いやすいので、気を付けてください。
返信する
iwaさ~ん (チーチャン)
2018-07-29 12:08:14
ご無沙汰しております。
テトちゃんワンコ用ボイル鹿肉をペロ~りですか?
テトちゃんも食欲旺盛なんですね。
返信する
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2018-07-30 22:08:49
こんばんは、毎日暑いですがお元気ですか?
テトは高齢のせいかいろいろ問題が出てきていますが、食欲だけはあるので
まだまだ、元気でいられそうです。
人間もワンコも食事は大切ですね。
返信する

コメントを投稿