作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ミニピンお遊び会

2012-03-19 15:37:19 | テトと一緒

3月18日(日) 埼玉県北本市の「DOG NEWS 」さんで

ミニピンお遊び会に参加しました。

生憎の雨で寒がりピンちゃん達は少々動きが鈍い

 

テト君寒くて固まってます。これじゃランに来た意味ないよ

 

なぜかオスのニッパー君に気に入られてラブラブコール、テト君おかまだからか?

 

とうとう寒くて母ちゃんの懐に収まりました。

テトは半ピンちゃんだけど遊んでもらえてよかったね。

夜はぐっすり、寝ていました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンニチワ~♪ (midori)
2012-03-20 16:20:03
日曜日は雨でしたものね。
寒さが苦手なワンちゃんには ちょっと辛かったかな。
テトくん ステキな白のコートを着ていますね。
似合っているワン
服を着ていても寒かったのかしら・・
返信する
白いコート (にゃんころりん)
2012-03-20 16:51:52
ほんと、白いコート、素敵ですね。
ロシアの貴族みたい。
でもロシアは寒いから、テトちゃんはイタリアの貴族の方がいいかな(笑)
返信する
寒さ (吾亦紅)
2012-03-20 22:11:58
テト君もヤマト同様寒さに弱いんですね。
私も寒いのはだめで家に籠っております
今日はお世話になったヤマトのボランテアさんがワンちゃん2匹を連れて遊びに来ました。
ヤマトのその喜びよう
テト君、この次は温かいといいね。
返信する
こんばんわん♪ (yocco)
2012-03-20 23:19:39
暖かそうなコートでも、半端じゃない寒さじゃ
やっぱり短毛のテト君にはきびしいのね
随所にこだわりのあるコート、とっても素敵
先日、京都で会ったトイープーちゃんは
アンヨも寒かろうとクツを履かせてもらっていました
クツを履いて歩くのって、ワンちゃんにとって
どんな気分なんでしょうね
返信する
Unknown (cocoパパ)
2012-03-20 23:20:26
寒いと動きが鈍いのは、どこのワン達もいっしょてすね。
それでも遊ぶ姿がほんの少しでも見れると、嬉しくなりますよね。
ぐっすり寝ている時、どんな楽しい夢見ているのかなー。
早くテト君が、活発に遊べる気候になると良いですね。
返信する
ミニチュア・ピンシャーね! (ヤマト)
2012-03-21 14:26:57
ミニピン?
ちょっと調べてみました。
ミニチュア・ピンシャー・・ ああぁこの犬種なら出逢った事があり、ヤマトとも遊んだこともあります。
何だかとっても気が合って良く遊びました。
ヤマトは外犬なので、余りにも綺麗なワンちゃんで悪い様なきがしましたっけ。
テトちゃんは半ピンって言うけど、半分他の血が入って居る事かしら?
知識が無くてごめんなさい!
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2012-03-21 14:27:56
こんにちは、テトは毛がないので相当寒かったようです。
一番暖かいキルティングのコート着ても駄目でした。
クッキーちゃんは冬は強そうね。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2012-03-21 14:29:01
いつも母の作った下手くそ服着てるのですが
このときだけはいっちょうらいの服着せました。
返信する
吾亦紅さんへ (iwa_gonta)
2012-03-21 14:31:01
こんにちは、タマト君はあの寒い中車の中で頑張ったのだから偉いです
あの頃はかわいそうでしたね。
今は一緒にいられて本当によかったです、お友達も出来て本当によかった。
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2012-03-21 14:35:00
こんにちは、時々靴はいたワンちゃん見かけますね
アレルギーとか色々今のワンちゃんは抱えているので
笑われるけど仕方ないのかもね・・
昔は犬に服着せるなんて馬鹿じゃないかといわれたものです
乳母車もそうですね、ワンコの高齢化などでだんだんと
必要になっていってしまったようです。
返信する

コメントを投稿