作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

お気に入りベット

2018-05-14 11:08:57 | テトと一緒

お散歩とご飯以外はほとんど寝ているテト君

今日も先日買ったお気に入りのふわふわベットでお休みです。

あまり静かだと死んでいるんじゃないかと心配になります。

すやすや寝ている姿本当に可愛いです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (みちみち)
2018-05-14 13:38:43
テト君、気持ちよさそうに寝てますね~。
お気に入りのフワフワのベッドが本当に気持ちよいのね~~、可愛いわ~~
ワンコもニャンコも年齢を重ねると寝てる時間が多くなりますね。
家も、マロを呼んでも出て来てくれない時は心配になったり・・・です。
でも、寝顔を見るのも可愛くて好きです。
今日も近所の動物好きな方と会話が弾みました。

返信する
こんばんにゃん (にゃんころりん)
2018-05-14 20:12:40
お気に入りのベッドが見つかってよかったですね。
たくさん寝て体力温存しないとね。
寝顔はいつでも可愛いですよね。
夢の中では走り回っているかも。
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2018-05-15 12:16:38
寝ている姿はいくつになっても
可愛いですよね(*≧з≦)
返信する
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2018-05-15 15:59:07
こんにちは、いつもはコタツに潜り込むのですが、暖かくなったので
ベットで寝るようになりました。
呼んでも知らん顔で寝ていると、死んじゃったのかと心配してしまいます。(笑)
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2018-05-15 16:01:51
こんにちは、寒いときはコタツ犬でしたが、暖かくなったのでふわふわベットがお気に入りのようです
呼んでも起きないと心配してしまいます。

気持ちよく寝ているのに本犬は起こされて迷惑みたいです。(笑)
返信する
すぬすぬさんへ (iwa_gonta)
2018-05-15 16:04:22
こんにちは、顔は真っ白でお爺さんになってしまいましたが
人間と違って可愛いからいいですよね。
あまりよく寝ていると、つい構ってしまいたくなります。
返信する
おはようございます (midori)
2018-05-16 09:57:02
みんな寝姿は可愛いですよね。
テトくんも可愛いワン
私も同じで、可愛い寝姿を見ると
ついかまいたくなっちゃいます。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2018-05-16 10:14:13
こんにちは、やんちゃな小太郎君も寝ている時は大人しくて可愛いでしょうね

主人も寝ているテトを構って、テトに怒られています。
返信する
スヤスヤ! (souu)
2018-05-17 06:45:39
気持ち良さそう!
テトちゃんの幸せは
飼い主のシアワセ!
読者のしあわせ!
返信する
souuさんへ (iwa_gonta)
2018-05-17 09:08:17
おはようございます、ふわふわで寝心地抜群のベットなんですよ
いつもはもぐるタイプでないとダメな子でしたが、このベットは気に入ってくれました。
寝姿が見られるので飼い主も満足です。
返信する

コメントを投稿