曲がり角で 迷いながら

自分も家族も人生の曲がり角に。戸惑いの中の日々を迷いうろついています。

博多駅!びっくりΣ( ̄□ ̄|||)

2016年11月09日 | 事件や事故

今朝の博多駅前の陥没。すごいことになってますねえ。

たまたま、私の友達が博多駅前に宿泊していたんですよ。

フェイスブックで、今博多駅前こんなよ!の記事が、ニュースで見る前にアップされた!

避難勧告が出て、旅行気分はぶっ飛び~~らしいですよお。

わたいも、先日2泊も!大都会の駅前のホテルに泊まったけど、そこもあちらこちらで工事していたわΣ( ̄□ ̄|||)

考えてみたら、東京なんて、地下鉄が幾重にも走っているわけじゃない?

環状線はもともと江戸城の堀の上に立っているとか聞いたなあ。

ああいう事故って、外国の話だと思ったけど、そうじゃなかったんだねえ~~Σ( ̄□ ̄|||)

そういえば、うちの近くの高架になっているバイパスの上り口、工事が終わってすぐに畝ってしまって、緊急工事とかやってたことがあったわ。高架橋の橋げたのところが地盤沈下したらしい。

だちょうが、高速道路走ったなんぞ、かわいいことかもねえ。

クワバラクワバラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿