三津嚴島神社ブログ

愛媛県松山市神田町に鎮座する嚴島神社の神主の記録

明日6月30日は午前9時〜午後8時半まで夏越祭

2024年06月29日 | 三津嚴島神社祭典
総代さんの協力をいただき、夏越祭の準備をしました。
今年も青々とした茅の輪を作ることができました。
時折ものすごい雨がふり、蒸し暑い中でしたが、誠にありがとうございました。
明日6月30日は午前9時〜午後8時半まで夏越祭を行っています。
駐車場に限りがありますので、可能な方は公共交通機関や自転車のご利用をお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
« 石川県輪島市の重蔵神社に社... | トップ | 6月30日夏越祭を行いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

三津嚴島神社祭典」カテゴリの最新記事