三津嚴島神社ブログ

愛媛県松山市神田町に鎮座する嚴島神社の神主の記録

「夏えびす」滞りなく斎行いたしました

2022年07月11日 | 兼務社祭典

三津恵美須神社(松山市三津2丁目7-24)にて
「夏えびす」滞りなく斎行し、皆様の商売繫盛・家内安全を祈念いたしました。

コロナ対策として昨年、一昨年と催しを行っていなかったので
実に3年ぶりとなるお祭りでした。

伊予源之丞による人形浄瑠璃や餅まき

カラオケ大会に魚拓の展示と

皆様のご協力をいただき、コロナ対策をしながら
例年通りのお祭りを行うことができました。

誠にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 💧手水舎の水を停止💧 | トップ | 7月15日の言葉「疫病と夏祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兼務社祭典」カテゴリの最新記事