三津嚴島神社ブログ

愛媛県松山市神田町に鎮座する嚴島神社の神主の記録

🐅虎舞が年賀ハガキになりました🐅

2021年11月08日 | ニュース
愛媛県版の絵入り年賀ハガキに
当社の秋祭りに奉納される虎舞が採用されました!
「みきゃんと古三津虎舞」
と題されており、
愛媛県のイメージアップキャラクターみきゃんとのコラボになります。
これに先立ち、日本郵便株式会社四国支社から寄贈があり、贈呈式を行いました。
尚、このハガキは1枚につき5円が寄付金となり、社会福祉の増進や青少年の健全育成などの事業を行う団体の活動に役立てられます。
※神社での取り扱いはありませんので、郵便局にてお買い求めください。
贈呈式後は参列の方と記念撮影を致しました。
古三津虎舞保存会が奉納している虎舞がハガキになり、とても嬉しいです!
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 🟧いつくしマルシェ開催しました🟧 | トップ | 令和3年七五三の御祈祷について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事