新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

春の嵐!!

2012-04-04 05:06:56 | Weblog
いやいや、途中でブログを更新したくなるほど昨日の低気圧は凄かったですな。
風で軽自動車が揺れるんだもん。しかも自分の意志とは全く関係なく蛇行してるし。

会社に戻って事務作業して電車の運行状況見たら・・・・動いてない。
そんな訳で、今日は社長にお願いして今日は会社の車で帰ることに。

自分は東京方面に走るのでさほど混雑しないで帰れたんだけど、千葉方面に向かうほうは物凄い渋滞。
自分が会社に戻ってきた時も凄かったけど、それを上回ってるもんなぁ。
だって、車が全く動いてないんだもん。
去年の地震の時もそうだし、台風の時もそうだけど、こういう時に千葉方面にむかう道路って限られてるから物凄く混むんだよねぇ。

駐車場に車を停めて、傘さして、わずか1分でもうビショビシヨ(笑)

傘意味ねー

おかげさまで、昨日の夕食は家の残り物ときたもんだ。
ちょっと虚しいねぇ。

さて、そんなこんなで、今日はきっと空気が綺麗だぞ。
気分を変えてまた今日もお仕事お仕事。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨すげー | トップ | 新入社員31 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事