新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

例えばこんな事をやりたいんだよね。

2009-02-02 20:50:05 | Weblog
あくまで夢の話ね。

本当に皆さんが冷静になってほしいんだけど、新木場駅を挟んで2箇所もプロレス会場があるんですよ。
1stリングとBumBね。
しかもBumBには3箇所もプロレス会場になるところがあるんですよ。

1000人収容のメインアリーナ
前回やったサブアリーナ
今回やるマルチスタジオ

つまり考え方によっては新木場はプロレスエリアといってもいいんじゃないかと。

ちょっと行けばディファもあるし。

で、前回の興行で実は実験済なんだけど、うちの興行と雁様の引退興行をリンクさせたんですよ。
無事できましたよ。

あの時もし昼からどこか1stリングに入ってたら
1stリング→BumB→1stリングとか出来てたんですよ。

で、自分が何いいたいかというと、例えばBumBでうちとどっかがサブアリとマルチを押さえて、どっか控え室になる場所も押さえて、複数団体で昼夜興行とかね、1stリングさんでやる興行なんかもうまくリンクすれば「新木場プロレス祭り」みたいにできないかなぁって。
BumBさんは多分デスマッチ系はNGだと思うので、1stリングさんでやってもらって、女子プロさんとかはBumBでやるとか。

まあ、これは自分の夢の話なんだけど、こういう話をしたいんだよね、うちとしては。
暗い話はいらない。

誰かこの話に乗ってくれる団体さんはいないかなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の噂・・・ | トップ | 正しい履歴書・職務経歴書の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事