新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

風の噂・・・

2009-02-02 17:19:34 | Weblog
なんでも新木場1stリングはうちとK-DOJOさんには貸さないみたいなことが某掲示板に書かれているらしい。

信憑性全くないんだけど、なんかそう騒いでいるらしい。

そうなの?
全然知らなんだ(笑)

つかね、うちは1stリングさんを土日に使えるほどパワーないっすよ。
どちらかというと「目指せ1stリング」かもしれない(笑)

ただ、くだらない話だなあと。

そんなよそ見してる余裕はないと思うんだけどもね。
うちだって2/15に向けてまだまだクリアすべき問題は山積してるし、先方さんだってそうなんじゃないかなあと。

ここでもう一度言いますけど
『夢名塾は夢名塾のプロレスをします』という事です。

でも、いい加減ウザイといえばウザイんだけどもね。
言いたい事があるならここに書いてよって言っても書いてくれないし。
なんで?
一般の人が見ているのがそんなに怖いかい??

自分は物凄くオープンなんだけどなあ・・・

バカすぎるとも言われてるけどね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履歴書再作成 | トップ | 例えばこんな事をやりたいん... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事