新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

T-1興行に行ってきました。

2010-01-30 23:29:09 | Weblog
チラシ配布の為に行ってきました。

まあ、二見社長の断罪コーナーは「ピー」が多すぎるので書かない事にします(笑)

渡辺対長屋
由利さんの追悼試合として組んでもらったこのカード。
正直なところ夢名塾と他の試合とでは色合いが違いすぎるので、お客さんがどうリアクションしてくるのか不安でした。
結果、夢名塾の基本的なところは出せたかなあと。
ただ、やはりアウェイですからね、やりづらかったと思いますよ。
「夢名塾って何?どんな団体?」ってところからですから。
でもお客さんはだれる事なくちゃんと最後まで見てくれました。

試合後、長屋選手が後悔してるんですよ。
「もつと責めなければいけないですよね」
「いいや、俺はよかったと思うけど」
自分の言葉に納得していない長屋選手。
つまり今日の試合は自分で納得していないって事ですよね。
その向上心、すばらしいです。





由利さんの追悼セレモニー
参加選手全員によるテンカウント、黙祷、由利さん死亡の経緯。さらにはご遺族の手紙を読み上げる。
さすがにみんな神妙でした。
その中に一人神妙な顔つきの男がひとり・・・


UGPマスク対紫雷未央
いや、紫雷姉、美人ですよねぇ。いや本当に。
普通にきれいなおねいさんって感じですよ。
あ、関係ない。
試合はコミカルな展開に。つか、UGPマスクの中の人、一回り横に成長したろ!!
ただねぇ、申し訳ないけど、試合で笑われてちゃダメだと思いますよ。
笑わせるようにならないといかんと思います。




ニ見社長、AKy、長野美香 vs ザ・グレート・サスケ、紫雷イオ
長野選手が楽しそうに試合をしてたなあと。後サスケチームのうまさは素晴らしいですね。
二見社長が意外と動けていたなあと。
ただ、パンツのベルトが切れたんですよねえ。オープニングで「パツンパツン」って言ってたけど恐れていた事態になってしまつたと。実際パンツがチラチラ見えてたし(笑)
でも、ちゃんと試合として成立はしていたなあと。
それは正直驚きでした。
紫雷妹は姉とは違い「かわいい」ですね。
後場外で、AKy選手とサブミツション合戦やつてましたね。
これが結構見ごたえがありましてね。
なぜ場外でやるんだと。リングでやったらいいのになあと。





試合が終わって、由利さんの件で関係者を呼び出したところ、佐野直選手が登場。
なべさんも知らなかったようで、目を丸くしてましたね。
佐野くん、由利さんの遺影に手を合わせていました。

あのですね、佐野くん、正直物凄く勇気がいったと思いますよ。
だって当事者ですからね。
しかも回りは佐野くんの敵とも言える会場ですから。

でも彼は一人できましたよ。

パフォーマンスかもしれないけど、そのパフォーマンスだって相当な勇気がいる。
そういった意味で佐野くんはすごいなぁと素直に思いましたね。


その後は二見さんの断罪祭りでしたけどね。
これは書けません。ムリっす。


最後に・・・・
夢名塾、今日何人かと名刺交換させていただきました。
ここからまた新しいつながりができるといいなあと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺宏志対長屋亮治 | トップ | T-1興行の中で色々と・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事