新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

T-1興行の中で色々と・・・

2010-01-31 05:45:53 | Weblog
という事で一夜明けまして、あれですね夜の10時に「豆腐チゲ」を食べると朝エライ目にあうという事を実感している編集人です。

さて、本日一発目は昨日のT-1であった色々な小ネタをツラツラと書いていきます。

その1
この大会、夢名塾の選手がセコンドとして動いていたんですけど、紫雷姉をみてなべさんがボソッと一言
「あれですね、ちょっと倖田來未に雰囲気似てますよねえ」
「そんな事言ったら紫雷妹はmisonoそのまんまじゃないですか」
「あ、納得」
あ、そういう感じで見てたんだ(笑)

その2
この日のメインに出ていたザ・グレートサスケ選手。とりあえず今後の事も考えてご挨拶しようと待ってたんですよ。でサスケ選手出てきました。
出待ちしていたお客さんがサインや記念撮影に殺到する。
さすがですねぇ・・・・ってそこに見慣れた男が・・・

長屋!!ケイタイ持って何やってんだぁぁぁ!!
一般客と一緒になって写メしてやんの。
「長屋!」
なべさんが長屋に声かける。
そーでしょー、そんな恥ずいマネは辞めさせないと
「いいか、ちゃんと断って一緒に撮ってもらえ!」

えっ、そっち???

一緒にファイティングポーズをとってもらって撮影している長屋・・・・

挨拶しづらくなっちゃったよ(笑)
とりあえず名刺交換させてもらい、ホッと一安心。

なべさん、これで顔つなぎでき・・・あれ、なべさん
「すみません、私の知り合いなんですが、一緒に写真撮りたいと・・・よろしいでしょうか」

なべさん・・・・(ToT)

それ見て堀口くん・・・
『俺辞めとこ』とケイタイを締まったのは言うまでもありません(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T-1興行に行ってきました。 | トップ | うぇぇい!疲れたわい!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スン豆腐チゲ定職 (フリーライター征木大智)
2010-01-31 14:29:11
以前の学プロに例えると・・・

○門切れ次郎、ですな(爆)
返信する
これが違うんだなぁ(笑) (編集人)
2010-01-31 15:28:29
辛さは強いんですよ~
むしろ『ニンニクが残りやすい体質でございましてね。
朝起きたら口の中がニンニクしてましたがな
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事