新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

生放送終了

2010-03-19 07:04:33 | Weblog
という事で、昨日生放送の一発目終了です。
この日はシンガーソングライターの竹本拓史さんとサックス奏者の丹羽剛さんの音楽トークて盛り上がりました。

当初30分と聞いていましたが、そこはさすがステイッカム(笑)ぎっちり15分オーバーしてました。

終盤7分に前田選手も加わり告知と軽くプロレストークをしていました。
お二人ともプロレスの知識はゼロで、質問の項目もわからず、前田さんも「いや、どーしよーかと思いましたよ」と苦笑い。
でも普段プロレスと接する事のない人達がプロレスの会場に来てくれたら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
正直、今はプロレスファン人工が少なくなって、その少ないパイを沢山の団体が奪い合っている状態。
こうやって新たな客層を開拓する姿勢っていうのが大切なんだよなあと思いました。
(後で前田さんがお客さんについてアツく語ってましたが、それはまた後ほどの話)

さて、この音楽トーク。
結構若者向けで軽いかなぁと思ったんですけど、大人のトークで面白かったです。
しかもところどころで「プロ論」が出てきて、それはそれで為になりましたね。

さて、来週はマジシャンの方がMC。
来週も乱入します。トウカイブシドーV3が(笑)


東急系のケーブルテレビに加入されている方は来週の日曜から1週間ぶっつづけで放送されます。
http://www.itscom.net/itscom-ch/access/timetable.php

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、銀行行ってきました。 | トップ | ビリーザキッド東陽町店 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事