新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ビリーザキッド東陽町店

2010-03-19 13:25:28 | Weblog
さて、生放送の後は東陽町のビリーザキッドへ。
そこでトウカイブシドーV3選手と倉田てつをさんの2ショットを撮影しようとしたのですが・・・・倉田さんが急に2時間ドラマの打ち合わせという事で、この日は来店不可。
店長さんや倉田さんのおかあさんが平謝り。
こっちが無理言ったんだから、そんな丁寧な対応されちゃうと恐縮しちゃいます。
で、何とビリーザキッド東陽町店でポスターを貼らせてもらうことに。
しかも、貼ったところがモロ一等地。
トイレと入り口のドアという・・・・絶対目立つよねぇって場所。

ここでまた恐縮ですよ。
さらに、倉田さんの計らいでパンフレットに特別寄稿もいただける事になりまして・・・
どーしましょう。スペースが足らない(笑)
またステーキ食べに行かないと。
(といいつつ、ここのハンバーグが自分にとってのどストライクな味なので誘惑に負けてオーダーしてしまう・・・翌日地獄を見るのに学習能力がない奴)

そして、V3選手が外であれやこれやと写真を撮っていると、店内がざわついた。
「おお、変身したぞ」
・・・そう来ます?
撮影が終わった時、店長が質問してきた。
「RXとかブラックのマスクをいくらぐらいで作れるんでしょうか?」
なんでもファン感謝デーみたいなことがあって、その時にマスクマンでステーキを焼きたいらしい。もっというと倉田さんにそのマスクをかぶってステーキを焼いてほしいらしい。

それはそれで見てみたい(笑)
V3選手大喜び。撮影していたBIG板井氏狂喜乱舞。
大体そんな事したらライダーヲタのバンジー高田選手やレオナルド高津選手が放っておく筈がない訳で・・・
イヤだぞ、俺は中心にならんぞ(笑)


まあ検討中ということなので、その際は協力を惜しまない事を約束しつつ、店を後にしました。

いや、ビリーザキッド東陽町店の皆様、本当にお世話になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生放送終了 | トップ | いや、今日は何気にキツかった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事