新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

煮しめ作成終了・・・

2010-12-31 10:28:40 | Weblog
5時には煮しめ作りの作業再開して、7時半に全部煮終わりました。
で、朝食の準備して、一息つこうとしたらもう八時・・・

兄貴が飯食いに来る訳ですよ。

さすがに疲れているんでしょうかね、寝不足も手伝って食べ終わったら物凄い眠気が・・・・
そのままダウンしましたわ。

で、2時間ほど寝て少し復活。
まだボーッとはしてますが、何せ今日はオールナイト。
久々に相方たちと年越しどんちゃん騒ぎやります。

さて、お昼からゆっくりとエビフライを作成します。

結構これが大変で、その為に煮しめ作成を朝食前に終わらせたかったんですよ。
続けざまにやったら、頭パンクしちゃいますから(笑)

「エビフライか、いいなぁ。俺の分は」と兄貴
へーへー、作りますよ。あ、ご飯も炊くのか・・・・

ま、いいや。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮しめ作成中 | トップ | エビフライ大量 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事