新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

煮しめ作成中

2010-12-31 00:53:17 | Weblog
あー、煮しめって面倒だよー。
味付け全部変えなくちゃいけないし、いちいち本と格闘しながら自分の味にアレンジしないといかんし。

例えばしいたけなんかは甘く炊くし、ごぼうなんかはどちらかというと辛く炊く感じですね。
最近は一緒に煮る人が多くて、料理本にもあまり書いてないんですよ。

ただ、ここから先は寝られなくなるので、ここで一旦ストップ。
6時再開予定・・・・

朝からくわいとサトイモむかなくちゃ・・・・

面倒やなぁ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてゲルマニウム風呂っち... | トップ | 煮しめ作成終了・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-31 07:13:55
すっかり「主夫」だね、オレは「主腐」だけど…。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事