新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何この天気・・・

2009-02-14 13:43:02 | Weblog
暦は春・・・・なんだけどさ。
暑いっていうのはおかしいやろ~。

静岡なんて25度・・・夏日じゃん。

東京でもセーター着てたら汗かいたくらいだし、2月の気温としてはやはり異常ではありますよね。
やっぱり刻々と地球は変質してきているのかもしれません。

さて、今日の夕食は天ぷらそば。
元々昼に食べる予定だったのですが、予約した天ぷらを見て
「この量は昼食べる量じゃない」
となり、急遽夕食に。

ちなみにそばは贅沢にも生そば!

ちなみに1200円でどんだけ入ってたかというと

えび×2
あなご×3
いか×2
キス×1
さより×1
エリンギ×1
インゲン×1
にんじん×1
たまねぎ×2
春菊×1
さつまいも×2
しそ×2
かぼちゃ×2

超お買い得でした!

つか一人では絶対ムリな量ですな。

ちなみにどこで売ってたかというと

そう!
砂町銀座ですよぉ。

真ん中の交差点のところにある「ひろ田」というお店がそれ。
ここの名物「天むす」はあっという間に売り切れます。
天丼もなかなかうまいですから。

ほら、砂町銀座は本当に侮れませんよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民はしっかりしてくださいな。 | トップ | 大事に至らなくてよかった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事