新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

大事に至らなくてよかった

2009-02-15 00:09:48 | Weblog
結構火が出てたみたいですね。

レスラー23人乗りバス、火を噴く 新名神を走行中(朝日新聞) - goo ニュース

記事を開いて写真を見てもらうとわかるんだけど、かなり火が出てたなという事がわかりますね。
いやはや大事に至らなくてよかったですよ。
気がつかないでそのまま走行してたらタンクに引火してもっと悲惨な状態になるところでしたね。
最近ゼロワンは選手の離脱とかリングの外の話題が多いですけど、それがいい話じゃないんですよね。
これはちょっとお祓いしたほうがいいもしれませんね。

後移動のバス。
これからどうするかですよね。
意外と高いんですよ、あれサロンカーですから。
出費キツイだろうなぁ・・・

がんばれ、ゼロワン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何この天気・・・ | トップ | さて、いよいよ本日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事