新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

多分アメリカさんが納得しないでしょ、これ。

2010-05-09 09:39:23 | Weblog
アメリカさんからすれば「米軍基地の移設」がテーマなんだからねぇ。
米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討(読売新聞) - goo ニュース

訓練を全国にバラけても、結局基地移設の根本解決にならないだろうし、そんな面等な事はまずアメリカがNoだと思いますよ、これ。
だってそうでしょ?今まで一箇所で全部賄ってた事をいちいち出かけてやらなきゃいけない。またはサラリーマンでいうところの転勤ですわ。
それはそれで面倒だし、編成とかでまた全部見直しになるし。

アメリカさんがそんな面倒な事を承知するとは思いませんわな。

そしてアメリカさんは「くい打ち方式はイヤ」って言ってるみたいで、鳩山さんどーするつもりなんですかね。
県民には「埋め立てしない」って言ってたけど、こうなるとその部分も反故にしちゃうんですかね。
また陸上部に滑走路をつくるのか?それはそれで矛盾が発生するし・・・・

残り20日の段階で政府案が正式に発表されていないのもどーなんですかねぇ。

いずれにしても日に日に鳩山さんがボロボロになって行きますなぁと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生しらす丼とピータン豆腐 | トップ | パスタを茹でる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事