新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

NHK紅白歌合戦、出場メンバー決定!!

2023-11-13 13:47:27 | Weblog
旧ジャニーズはゼロ・・・なんだけどさ。
いやぁ・・・色々ツッコミどころ満載だな、今回のメンバーは。
特に白組は相当苦労した挙句、韓流に頼りまくり。
この決断が吉と出るか凶と出るか。
さらに我らがすずむしこと鎌倉殿ことにょういずみにょう氏がアーテイストで参加。
つか、何歌うんだ?本日のスープか?スターダストレビュー従えちゃう?
このメンツだと恒例のスペシャル枠が気になるところ。
どういう事かというと、ここにジャニーズが加わる可能性が高くなってきた。
だって最近は収録でもアリですからね。
状況が改善されればどんでん返しもあり得そう。

そして紅組
何と言っても伊藤蘭さんの参加が嬉しい。
多分、今年の目玉になるのは「ブギウギ」コーナーで娘の趣里さんも出場はほぼ確定。親子共演の可能性も大。
ちなみに予想としては日本歌劇団が大活躍しそうな気配です。
特にここは翼和希、推すわなNHKさん的には(笑)
坂道でいけば乃木坂は安泰としても桜坂IN日向坂OUTは現状の勢いからすれば仕方がないところかな。
こちらも韓流が増えたけど、まだ全体的にバランスはとれているかな?
とは言いつつ、世代交代はものすごい勢いで進んでいるのがわかるけどね。

とはいえ・・・
全体的にメンツは安定の・・・という感じがしないでもないですね。
ここはスペシャル枠が重要なカギになるのは間違いないですね。
先ほども書いた通り
・ブギウギ枠
・ディズニー枠
はほぼやりそうなので、あとはどう演出できるか?

でも、多分見ちゃうんだろうなぁ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「熊を殺すな」と抗議してい... | トップ | 「何のための調査か」宙組4... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事