新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

COCO'Sの朝食バイキングに行ってきました

2022-05-05 13:05:27 | Weblog
さて、ちょっとプライベートで嫌なことがあって、こういう時はヤケ食い(笑)
丁度COCO'Sで土日祝限定の朝食バイキングをやってるということで行ってきました。


各店舗やってる店やってない店、更には土日祝限定と毎日やってる店があるので、要注意です。
会計を済ませ、いざスタート!
まずはラウンド1

基本休日の朝は和食がいい人なので、こんな感じ。
サラダは必須!
惣菜はまあ・・・こんなもんかな。
ベタ過ぎる位ベタな内容でしたが、やはりCOCO'Sって洋風レストランなんだなと。
見ての通り、おかずはどちらかというとパンのほうがあってる感じがしました。

そしてラウンド2


バイキングの定番といえばカレー。
大抵バイキングのカレーってルーだけのところが多いけど、こちらは玉ねぎと肉が存在してましたね。
味はまあ、わかりやすくいうとディ○ーカレーだな、これ。


ラウンド3はパンで。
あ、やっぱりこっちのほうがこの惣菜には落ち着く感じですね。
パンはクロワッサンとチョコのクロワッサン、あとはテーブルロールみたいなのでした。

本当はワッフル焼いて、みたいなのもあったけど、さすがにギブアップ(笑)
コーヒーとジュースを飲んで90分きっちり時間かけて食べました。

確かに1000円以内でこれだけ食べれば十分だけど、もう少し和食のおかずを用意してくれるとうれしかったかなあと。
あと、器がね。
小皿がもう少しあると便利かなぁ。

でもそれなりに食べられたし、価格を考えたら頑張ってると思いますね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペンルートで通行止め食... | トップ | やっぱり日本人はご飯だよね! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事