新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日の続き&金村セクハラ問題

2008-02-20 13:12:22 | Weblog
という事で、きのうのぶっちゃけから丸1日・・・

FOSのある方に意見を書いてくれとわざわざ日記のコメントに入れておいたんですけど・・・無視されました(苦笑)

なぜわかったか。

だって自分の日記はしっかり更新されてましたから。

あっそ、そういうスタンスなんですね。
じゃあ何言っても無駄じゃん。

自分も同じような事書いてたみたいだけどさ、あの場に出てこなかったら同じなんだって事わかんないですかね。

今日の週プロを読んで少しだけ、ほんの少しだけ溜飲が下がったっちゅうかね。
まあ、あれは新日本から見たレポートなんだけど、やはり週プロさんもゼロワンの対抗戦に対する姿勢については疑問視してましたからね。

書かない部分っていうのは思い入れの強い部分なんで、書いても「だからどうした」で終わっちゃうから書かなかっただけなんですよ。
だから、その部分は時間をかけて自分が消化しないといけないんですね。

ま、ゼロワンさんのお客に対する姿勢というのがこれではっきりした訳で、もう観に行く事は金輪際ないでしょう。

という事で、この話はここまでにします。

さて、もっとシャレにならんのが金村キンタローセクハラ事件。
というよりもこれは強制わいせつだわな。
女性を脅して服の上から下腹部を触るってなぁ、最悪でしょお。
痴漢も卑劣だけど、これはその上を行くよなぁ。
謝罪会見するらしいけど、こういう選手はまたやるよ。
「謝ればいい」と思っている訳だから

プロレス界から追放すべきだよ、正直。
犯罪を犯してシレッと復帰できたら問題だってば。
サッカーだって、野球だってそうでしょ。

問題はアパッチのメンバー。
活動停止だっていっても、彼らも被害者だよねぇ。
しばらくはリングに上がれないでしょ。
これも全て金村選手のせいです。

女性は全然悪くないです。
これは世間では常識なんですよ、みなさん。
「キンちゃんの試合が見られない」
とかじゃないです。
彼はやっちゃあいけないことやつたんだから、自業自得なんです。

わかりましたか??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーツアー | トップ | ちょっと朝から »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事