新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

民放の紅白歌合戦対策

2009-11-24 11:24:28 | Weblog
今朝のワイドショーは紅白出場者の話題で盛り上がってますけどね。

冷静に考えたら他局の宣伝をここまで大々的になぜするんだろうという疑問がありまして(笑)

別に他局のイチ番組の出場者なんてどーでもいいんじゃないかと言う気もしないではないんですけどね。
まあ、それで視聴率が取れればなんでもいいやって事なんでしょうか。

さて、ここで民放の大晦日にやる対抗番組がなんとなく出てきたようですね。

日テレはもはや恒例の「ガキの使い」スペシャル
絶対笑っちゃいけないシリーズ

TBSも恒例の格闘技イベント。まあ、これもまだどういう方向性で行くか決まってなくて、果たして戦極との辛味があるのか??って話ですね。

テレ朝もドラえもんスペシャルで行くらしい・・・今回は劇場版を流すという噂もあります。9時以降は何だろう、TVタックルスペシャルが例年のパターンですが。

テレ東も年忘れにっぽんの歌→クラシックコンサートという恒例のパターンが決定。

問題はフジ。ここは毎年バラエティに走るけど、今年はこの段階で未だ沈黙を守っている。
流れとしてはレッドカーペット、レッドシアター、ヘキサゴン辺りが有力でしょうね。そのスペシャル版をやる可能性が高い。
ただし、この3つって正月特番で散々やるので、今更ここに持ってきてもどーなんだという部分は大きい。

さて、フジは何をやるんでしょうか。

ちなみにBS11でアニソン紅白歌合戦なんてのもやるらしい。
うち見られないんですよねぇ、BS11・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ放題の話 | トップ | 給食の話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事