新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

1本遅ければこの電車でした。

2008-08-13 08:54:46 | Weblog
あぶねーあぶねー・・・

東西線茅場町駅で人身事故 折り返し運転中(朝日新聞) - goo ニュース

この事故を起こした電車って実はいつも自分が乗っている電車です。
今日はたまたま1本前に乗れたのですが、日本橋を出発使用したところで急停車。
何事?と思ったら・・・
「茅場町で人身事故」
あらま!
隣の駅って事は・・・いつも乗ってる電車だぁあああ。

いつもどおりに来てたら確実に遅刻だったという事ですな。
まあ茅場町からならなんとでも逃げられるんですけどね。

にしてもですよ、まさかお盆に自殺ってこともねーだろうに。
よっぽど疲れてたんですかねぇ。
ちゃんと休暇とって心身のケアしておかないとイカンと思いますわ。

自分はどうかというと、まあどっかでリフレッシュしてきます。
今はプロレス興行とかであーでもないこーでもないとやってるのが意外といいリフレッシュだったりするんですよ。ただし体力は続かないんですけどね。

いずれにせよ、こういう自殺は周りにもかなり迷惑なのと、遺族に莫大な請求が来ます。
絶対にやめましょう。

同情なんてしないからね、俺は。
自分だってキツイ事乗り越えてきたんだから。

んなこって・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今日から帰省ラッシュ... | トップ | 野口みずき選手欠場に思う »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事