新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

思い出せん・・・

2009-11-15 19:49:47 | Weblog
今日の夕食時の話

日曜日の夕食時といえば毎度毎度サザエさんを見ている訳ですけどね。
今日は2時間半スペシャルでまだやっております。

そんな中、ふと疑問が湧きまして・・・

「小学校の休み時間って何やつてたっけ??」

外で遊んでいたような気もするんですが、いや、でも15分位でしょ?
往復で5分かかるとして、10分間だけ遊んでたかなぁ???

いや、でも遊んでいたような気がするんだけど・・・

高校の時とか中学になると外で遊ぶ事はなくて、教室内でバカやつたりしていたんだけど、小学校は・・・どうだったかなぁ・・・

記憶がねぇ・・・とんでます(笑)

で、今時の小学校ってどうなんでしょう??
やっぱり校庭で遊んでるんでしょうかね??


あ、思い出した・・・
中一の時、うちの女の子の間で流行ったのが「スカートめくり」
女子が女子に仕掛けるから凄かった(笑)

「××さぁん」
「なあに」
「えっちぃ♪」
と同時にバサァッ!!
「ぎゃあああああ」
悲鳴が飛んで追っかけっこ(笑)

男性は二通りでしたねぇ。
まったく興味を示さない「ガキンチョ」軍団と
もう始まっている「マセガキ」軍団。

さて問題です。
編集人はどっちでしょう(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金が無いなら無いなりに楽しむ | トップ | そばはそばで食べたい »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事