新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

言いたいことは言わせてもらう

2011-07-09 23:31:57 | Weblog
てえ事で・・・

本日社長様と意見が食い違いまして、激突致しました。
つかね、今まで誰も社長にホンネぶつけていないの。
全否定されるから疲れるんですよ。

うちの社長様は良くも悪くもお山の大将でして、自分の意見が通らないとか、思い通りにならないと不機嫌になるんですわ。

「金出しているのは俺だ」

これが根底にありますからね。

んで、『言いたい事があるなら言え』と言う。
で、言うと徹底して「自分の論理」を話し出す。それが約1時間(笑)
そんな長時間付き合う気もないし、その上イヤな気分になる・・・なら自分の意見は言わないほうがいいっていうのが他の人の考え。

そらそうだ。
ノルマ終わったらとっとと帰りたいわ。
金出るわけでもないし、その上自分の意見を全否定されるから、精神的にイラつくし。

だから他の人は社長の前ではいい子ですわ。
でもウラで悪口言いまくってますけどね。

でもさー・・・
それじゃ何の解決にもならないしなあと。

んで、社長の自論に対して「自分はそう思わないです」ってはっきり言いました。
まあ、結果全否定されましたけどね。

テメーが何考えているかさらけ出さないと、向こうだって対応できないしね。
今の自分はそれをいえるだけの仕事はしているし。
今現場はこうでこうだから、社長の考えはあっていないですね。
この位のことは言わないとダメですよ。

それで気にイラネーってなったら、器が小さいって事だからね。
その時はその時です。

ま、いいけどね。
イエスマンばっかり並べても進化何ぞしないって事ですわ。

んなこって





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレステストでみーんなス... | トップ | 確かに通販番組多すぎる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事