新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

モーニング娘。

2009-07-21 12:48:40 | Weblog
先週のキズナ食堂とか今いいともとかでモー娘のOGが出ていますけどね。

こやつらやっぱり面白いですわ。
しゃべりもうまいし、アドリブ効くし。
なんでテレビは彼女達をもっとうまく使わないかなぁと。

特に中澤ねえさんなんて、メチャクチャいい女になってるし、役者の勉強をもっとやればいい女優さんになると思うけどなあと。

矢口はねー、うまく波に乗った感がありますけどねー。

ヘンなタレント使うよりよっぽどいいと思うんだけど、どーなんでしょ??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日衆議院解散ですか | トップ | 池袋の文芸座で凄いオールナ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事