新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

サルの行為、ヤラセではないけどね。

2008-07-31 11:59:21 | Weblog
リングサイドで観戦してたんだろうし、リングにあがる事が出来たということは、TBSもとっさの判断で決定したんでしょう。

内藤V3!その時、亀田興毅“乱入挑戦状”(スポーツニッポン) - goo ニュース

あのですね、やはり主催がTBSである以上、ハプニングがあればそれはオイシイですから。サルが動けば立場上オイシイ場面が出来上がるから、そりゃあ中継流しますよ。
TBSからすればお膳立てだけしただけ。後はご本人達が勝手にやりましたと。
やらせはTBSが脚本から何から何まで全部仕切るんだけど、今回は「こういうシチュエーションを演出しただけ」だから、やらせではないです。

しかし、プロレスチックで面白かったですよ、見ているほうとしては。
批判するほどのことではないし、空気読んでないっていうけど、こんな状態になったらオイシイところ持って行かない奴はそれこそバカ野郎だしね。

まぁ、内藤チャンプはサルに対してちゃんと言葉遣いを正していたし、サルもちゃんと最低限の礼節は持ってたし(ってリングにあがってるからどうかと思うけど)まあ、これで次の対戦は大盛り上がり・・・・

とはいかないな、多分。

協栄の金平会長が怒るよ、そりゃあ。
ましてや、もう片方のチャンプである坂田選手が多分だまっていない。
コケにされたようなもんだからねぇ。
まず、この対決をやらないことには次に進めないんじゃないかな。

理想としてはね、多分坂田選手とサルがやって、その上で勝ったほうが内藤チャンプとやる感じじゃないですか?
もちろん、その間に内藤チャンプも誰かとやらないと不公平だし。

まだ一波乱あるわねぇ、この流れは。

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストヒット1982 | トップ | 桐生第一は出場辞退すべき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事