新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ここのメンチカツはうまいんだけどねぇ。

2007-07-25 16:25:47 | Weblog
吉祥寺の超有名店なんですけどね。
メンチカツを目当てに大行列してますから。
確か150円くらいなんですよ。

ここの上にステーキハウスがあって、ここも安くてうまいんです。
でもあれだよなぁ、買わない奴出てくるんだよなぁ。
「そんな犯罪をするようなところで買いたくありません」とかなんとか言ってさ。
それはそれで、行列減ってうれしいんだけどさ(笑)
そんな偽善精神持ってないもん。自分。
食べ物に罪ないし。

そうだ、今日はメンチカツ食べようっと。

吉祥寺「サトウ」経営会社、不法滞在者の就労助長容疑(朝日新聞) - goo ニュース

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペンルート(ダッチコーヒ... | トップ | 夏休みのお昼ご飯はヘルシー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事