新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

明日は・・・・

2012-05-03 23:02:49 | Weblog
多分朝の更新は難しいかもしれませんわ。

と言うのも、ご存知の通り昨日から風邪をひいたようで、もうボロボロ。
気が抜けているんでしょうねぇ。いつもだとこの位なら気合でやり過ごすんだけど、今日はもう何もする元気がありませんでしたから。
本当ならプロレスでも行こうかなあと思ってたんですが、この状態で行っても楽しくないだろうし、体調悪化は確実だろうし。

てな訳で今日は1日安静にしておりました。

で、明日ですよ。
体調が戻れば買い物にでも行く予定ですが、今日の状態が続くなら明日も安静にしていますわ。
ムリに金使う必要もないですしね。

しかし、今咳が止まらないって事は治りかけなんだろうけど、この状態で果たして眠れるかが問題ですな。

頑張って寝てみますけどね。

では、おやすみなさい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のやりとり・・・・ | トップ | 運転手は日雇いって・・・・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事