新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

自民の若手・中堅もさ・・・

2009-09-09 06:58:56 | Weblog
まあ、そんなもんですかねぇ・・・

自民、首相指名は若林氏 「白紙」回避で苦肉の策(共同通信) - goo ニュース

昨日両院総会があって、若林さんが自民の首班指名に統一したってことなんですけど・・・

そんだけ??

何かさ、それまであちこちの民放で「今の執行部を退陣させる」とか、「若手が決起しないとダメだ」とか言ってたけどさ、それだけ??
人によっては「派閥をみんな抜ける覚悟だって必要だ」とか言ってたけど、結局そこまでは出来なかったという事ですかね。

だから総裁選の推薦人20人も否決されたっていうのは、やっぱり派閥の論理が働いたんだろうし、結局は言うだけ番長ってところなんでしょうかね??

本当はね、ここで若手が決起して現執行部を全部退陣させる事が自民党の印象をガラッと変えちゃったほうがいいんだよね

ちなみに総裁選も考えどころなんだよね。
「所詮は野党のトップ」と考えてこはスルーしたほうがいいのか
「党の建て直しは俺がやる」と考えてあえて立つのか

いずれにしても自民の若手ももうちょっと踏ん切りつけないと、ちょつと中途半端じゃないかなあと思うんですよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄な一日 | トップ | 予定変更! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事