新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

予定変更!

2009-09-09 14:23:19 | Weblog
本当は起用の予定として

床屋→お袋のところ

だったんですが、思ったよりお財布がピンチな事がわかりました。

外出するとそれなりにお金がかかるので、せめて交通費くらいは浮かそうと。
1日700円の移動費は正直しんどいですから。

という事で、明日は
ハローワーク→新宿→病院→床屋

物凄いハードな工程になってしまった。

しかしね・・・
色々中途半端に止まっているもの多いんだよね。
HPの作成頼まれてるけど、資料が集まらなくてできなかったり(笑)
代替処理したはいいけど、それに対してノーリアクションだったり。

なんかねぇ・・・どーしていいんですかね??
そういうのも疲れる一因なんですけどもね。

あーあ・・・ダルいダルい・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自民の若手・中堅もさ・・・ | トップ | カラ元気 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事