新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

前田光世&トウカイブシドーデビュー15周年記念大会告知&乱入

2010-03-15 11:04:32 | Weblog
という事で、とりあえず情報です。

先週からこそこそやっていたのですが、「世田谷webテレビ」にて同興行の告知が決定、前田選手かV3選手の告知乱入が決定しました。

http://233tv.web.fc2.com/

『なんだよ、webテレビじゃん』って思う人いると思うんですよ。
実際webテレビで5分くらいやってもそんなに効果ねーじゃんって言う人もいると思います。

自分もそう思っていた訳ですが・・・これを見て動いたんです。
http://www.itscom.net/itscom-ch/access/timetable.php

この番組、webでの生放送の10日後「ケーブルテレビ」で放送されるんです。

しかも毎日、2回ずつです。

このケーブルテレビ、地域限定ではありますが、放送エリアは世田谷を中心とした近隣区
つまり今回やる下北沢の地域情報発信の番組なんですね。

先方も「是非是非」という事ですので、前田選手かV3選手が行くような手配をしておきました。

という事で、地域以外の人はwebでツッコミを入れてあげてください(笑)
今週か来週、木曜日の夜7時30分から30分の番組です!!

後、追加参戦についてはもう少しお待ちを(笑)

4月10日(土)
前田光世&トウカイブシドー
デビュー15周年記念大会  「BRIDGE」 

北沢タウンホール
開場17時30分
開始18時30分

出場予定選手
 前田光世
 トウカイブシドー
 ケン・片谷
 渡辺宏志
 磯英弥
 ハイパー♂キャット
 長屋亮治
 サイクロン北原  
 負死鳥カラス
 ジャングルバード

追加参戦選手
 翔太
 梅沢菊次郎


対戦カード(決定分)

シングルマッチ  レフェリー ミスター村杉、リングアナ wonderman
渡辺宏志 vs 磯英弥

スペシャルタッグマッチ  リングアナ瀧川鯉之助
トウカイブシドーGL & ケン・片谷 vs 梅沢菊次郎・後日発表

5人掛けシングルマッチ(各5分1本勝負)
前田光世 vs 長屋亮治、サイクロン北原、翔太 他2選手※後日発表

ロイヤルランブル  レフェリー アイアンマン西田、リングアナ 伊藤こーへー
(時間差入場式バトルロイヤル)
 トウカイブシドーV3、当日参戦選手、負死鳥カラス、ジャングルバード、その他サプライズ参戦選手出場

特別リングサイド7000円
自由席5000円

公式サイト
http://bridge.ikidane.com/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝からクライマックスだぜぇ~ | トップ | 鳩山邦夫氏、自民離党 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ITOH)
2010-03-16 17:13:19
乱入の意味がわかりません
返信する
意味ですか? (編集人)
2010-03-16 18:14:41
正規のゲストじゃないので『乱入』という表現を使っただけで、深い意味はないです。
というより、先方さんが『乱入してください』とご希望です(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事