新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

早朝からクライマックスだぜぇ~

2010-03-15 06:02:40 | Weblog
という事で、昨日ほら寝てなかったじゃないですか。
夜の九時にはもう記憶が(笑)

で、起きたのが4時(笑)

ジジィかっ!(ツッコミ禁止)

で、昨日の夜録画していたアナバンをざっくり見て、飯食べて、これから実家へ・・・
ゴミ捨てしに行かないといかんのですよ。

皿とかコップとか、そういうの。

全部持っていくわけにいかないので、半分捨てるんですわ。
フリマでも売れそうにないものばっかりなんですよ。
こういうのはねぇ、勢いで捨てないと捨てられないですからねぇ。

さて、今朝の朝食ですが・・・
手抜きしましたねぇ。作成時間ものの3分(笑
・スライストマトとポーチドエッグのサラダ
・コーヒー
・パンとバター
こんだけ。
どうも「素パン」が食べられないんですよ。
うちの兄貴は『素パン』大丈夫らしいんですけどね。
パンとバターとコーヒーだけの朝食ってヤツ。

絶対NGですわ。せめてゆで卵なりなんなりは欲しいです。
で、今日はゆで卵もしゃらくさいので、お湯わかして、お酢少し入れたところに卵を割り落としてポーチドエッグにしたものとトマトを2枚スライス+サラダ菜でサラダと。

あー、おいし。
でも本当はご飯のほうが好きだよぉぉ。

さて、時間だから行って来よう。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日自分の中で決定した事 | トップ | 前田光世&トウカイブシドー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-15 18:40:14
米の方が、スキなんですねぇ・・・
返信する
ですねぇ~ (編集人)
2010-03-15 20:48:15
ただ、時間的な事を考えるとどーしてもパンになっちゃいます。
外で朝食を食べる時はモーニングではなく吉野家とかに行っちゃいますね。
返信する
Unknown ()
2010-03-15 22:57:14
本日も お疲れさまっす!
取り敢えず おやすみなさい!!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事