新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

何この感覚

2013-07-27 11:52:39 | Weblog
という事で・・・

会社の内情を書くのは一休みです。

まあプーちゃん生活復活させて10日位経過するんですが、何ですかね、月~金と土曜日では気持ちの上で感覚が全く違うんですわ。

平日はやはりどこかで「後ろめたさ」っていうものがあって、ひっそりと過ごすって感じなんですが、今日なんかはやはり開放的な気分になってる。
やっぱり「まわりも休んでるし」ってところが働いているんでしょうなあ。

土曜日のお仕事ってやってる時はあまり感じてなかったけど、いざこういう状況に戻るとやっぱり疲れの取れ方が違うんだろうと。
確かに日曜日だけだと、体のメンテナンスだけで終わって遊ぶって事はなかなかどうして難しいですからね。
土日休みは1日メンテナンス、1日リフレッシュに充てられる訳で、そこはやはり充実した生活ができるんでしょうね。
それだけに、ラーメン屋さんとかって週1回の休みですから、大変だし、体調コントロールも苦労されているんだろうなぁ。

という事で、もう少し体の疲れを取りたいと思います。
まさか3年間でここまで体がボロボロになっているとは思わなかった(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひねくれる原因 | トップ | 暫定的にという言葉=これから... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事