新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

異議申し立てに対する反論

2009-01-18 14:29:03 | Weblog
先ほど掲載した前田選手の異議に対する素直な意見を書かせていただきます。

前田選手の言わんとしていることもわからないではないんです。プレイヤー、いわゆる選手側としてはそういう考えもあるかもしれないです。

ただ、自分の立場は「お客様に興行を提供する」側なんですね。
いくら料理人がこだわりまくって本場の料理を作ったとしてもお客さんが「まずい」と言えばそれまででそれに対して「そんなの客の舌が未熟なんだ」と言ったらそれでおしまい。

少なくともお金をもらって仕事をしている以上お客を満足させなければならないと自分は思います。

それと、うちが前田選手のパートナーを勝手に決めたとありますが、まずその前に一度アベケンとナベさんと3人でお話していたアレは一体何なんですかと。タダの雑談だったのでしょうかと。

加藤選手の最終コールはしょうがないですね。
なにせうちのナベさん加藤さんに負けてますから。

いずれにしても前田選手の異議について、これはあくまで個人的な意見だけども「見解の相違」ですね。
こちらは謝るつもりもないし、向こうも謝る必要もないし。
ただ、きっちりペナルティはさせてもらいましたから。

で、もっと言わせてもらうなら「だったら前田選手の言う本当の夢名塾の闘いを見せてくれ」って事ですよね。
少なくともあの日の残り5試合についてはちゃんと「夢名塾プロレス」の試合だったと思います。

まあ、2月の大会で問題のアベケンとシングルを組みましたけどね。
じっくり見せてもらいますよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田光世選手の反論 | トップ | 門前仲町はやはり「イタリア... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事