新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

占い・・・

2009-04-24 06:51:01 | Weblog
本日はテレ朝、フジ共に1位・・・

いや、今日はいいですよ。
今日は。

問題は明日ですね。
2日目の1位っていう翌日は大抵において「ドベ」(笑)

しかも!
明日は既に「大苦戦」が予想される事が既に判明済みでございましてね。
あー、怖い怖い(笑)

どうも自分は暗示にかかりやすいらしく、本当に悪い評価の時っていい事ないんだよねぇ・・・
かといって「最高の運」って時もあまりいい時ないんだけどさ。
じゃ、ダメじゃん・・・

結局占いっていうのはそんなもんなんでしょうけどね。
なんかよくない事が起こった時に『占い悪かったからなぁ』って逃げられるようなもんでしてね。
いうなれば精神安定剤みたいなものですわ。

ちなみに運勢が悪い時ほど慎重になってる自分がいまして。

「そんなもの信じるほうがバカだろ」
いや、そうなんですけどね。

ほら、自分弱い人だから(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人研修 | トップ | これは犯罪行為では・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事