新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

新人研修

2009-04-23 23:38:34 | Weblog
な・ぜ・か??
自分が教えるんですよ。
自分の後釜に(笑)

いいのかぁ??ネガティブにしちゃうぞ。

大体こういうのはバカの仕事ですよ。
しっかり明日休みですからね。
つか、このタイミングで休むっていうのもどーかと思うんだけど。
ましてや今忙しいんだわ。
何考えてるのか、よーわからんですわ。

新人は全部で2人。
かわいそーに。
で、バカが自分に向って
「ヘンな事吹き込まないでくださいね」
知るかボケ!

「このタイミングで休みますか?普通」
さすがに起用もツッコミ入れましたよ。

そしたら・・・
「編集人さんのせいでGW休めないんですよ。だからこのタイミングで休むしかないんです。だったらGW出てきてくださいよ」
「俺、辞めてんじゃん」
「だったらそういう嫌味は言わないでくださいよ」

いや、嫌味じゃねーって。
あんたの仕事じゃねーのかって??

やっぱりこいつ病んでる・・・

その後この新人研修に関して色々打ち合わせ。
まあ、少なくとも彼らにはあんたの対処法は教えておいてあげるよ。

まあいいや。
精神的に余裕ができるから・・・

ちなみに某部署のおねいさんに「あしたあの人休みなんですよ」って言ったら「いじめられなくてよかったね」だと。

わー、完璧に同情されとる~(笑


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草なぎくん逮捕、東スポの報... | トップ | 占い・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事