新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

草なぎくん逮捕、東スポの報道マジだったか(笑

2009-04-23 23:06:28 | Weblog
業界大騒ぎだわね。
草なぎ容疑者、当面の活動自粛 弁護士に「申し訳ない」(朝日新聞) - goo ニュース

彼の場合「いい人」とか「人畜無害」のイメージがあったから、結構CMでも使われてたけど、この逮捕は予想外だよね。
CMに使ってたメーカーのダメージは物凄いだろうし、ジャニーズ事務所でもさすがにウラで手を回せなかったか・・・
前に吾郎ちゃんが逮捕された時は約半年間の自粛でしたね。
今回も同じくらいかな。
ただ、紅白は自粛決定ですね。
あの時もそうだったしね。

公然わいせつって事で逮捕された訳だけれど、まあ酔って脱ぐ奴は自分の周りにもいたし、一般サラリーマンからすれば草なぎ、お前もか!くらいなもんですから。
まあ、しばらく大人しくしていればいいだけのことですよ。

まあ、そんな感じですかね。
騒ぎ立てるほどのもんじゃないです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の買い物 | トップ | 新人研修 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事