新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

気がついたら朝でした(笑

2008-06-16 05:07:40 | Weblog
もうね、朝早いんですよ。起きるのが(笑)
年かなぁとも思ったんだけど、そうではないみたい。
体内時計がちょっとおかしいみたいですねぇ。

昨日はテレビを見ていてそのまま落ちた感じなんですよ。
記憶がもう8時を回ったころにはなくて、1度起きたのが12時・・・深夜0時ですね。
このまま起きるとロクでもなくなるので、そのまま寝て、起きたら4時30分。

きっちり8時間は寝ている計算になります。

でも8時に記憶が飛ぶのは、ちょっとなかったなぁ・・・
まあ、先週は睡眠時間4時間とか多かったんですよね。
精神的な昂ぶりとかもあったんだろうけど、どう考えても寝不足気味で。
つかれてるのは間違いないんだけど、早朝に起きてしまうんですよ。
かといって「薬」に頼るつもりはないしねぇ。

やっぱり1度何もしない、誰にも関わらない1日を作るべきかもしれませんねぇ。


ま、今日も通勤の時にネタ探しをしつつ朝の更新は終了という事で(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ベストテン1989 | トップ | ビンボな食生活だぜぇ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事