新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

河村たかし市長が“噛んだ”金メダル交換へ

2021-08-12 06:14:30 | Weblog
本当はそれだけじゃ済まない話なんだけどね。
確かにメダルの交換しか手はないと思うんですよ。
で、当然の事ながらそれにかかる諸経費は河村さんが負担する。
当たり前の話なんですよ。
でも、やっぱり代替品は代替品でしかないという事実もある訳で、オリンピック会場で授与されたモノと工場直送されたモノ、やはりそこは重みが全く異なってしまう訳です。
それだけ
河村市長はとんでもない事をしでかした訳ですね。

そう考えた場合、やはりそういうシチュエーションは大切だと思うんですよ。
アレだな、これは例えば組織委員会の橋本さん辺りがちゃんとそういう場を作って改めて授与式を行うとか、本当にその位はやらないとダメでしょうね。
で、それにかかる費用も当然河村さんに請求ね。
その位やってもやっぱりしっくりこないんですよ、この話。

河村さんからすれば「軽いノリ」でやっただけなんだろうけど、その行為は誰が見ても非常識なのは間違いないし、そりゃあその位の覚悟はしてもらわないとダメでしょうねぇ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセル重すぎる問題小学1年生が... | トップ | 西村氏「帰省・旅行は中止か... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事