新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

参議院戦は自民惨敗ですね。案の定

2007-07-30 05:44:49 | Weblog
ここまで惨敗するとは思いませんでしたけどね。

40割っちゃいましたからねぇ。

大体選挙運動中も自民に勢いが全く感じられなかったんですよ。
ここでも書いたんですけど、ビラ配りをしていても目立たないんですから。
選挙なんだから目立ってナンボなのに。
もう今回の自民党は「負け戦」を覚悟していたみたいですね。
やっぱり年金問題であるとか例の閣僚問題発言であるとか、格差の問題とか、それを肌で実感してたんでしょうねぇ。

だからでしょうかね?応援演説もイマイチ盛りあがらないし。
うちの近くに丸川さんが来てたけど、応援に塩崎さんと石原伸さんが来てましたね。
困っちゃうのは石原さんが目立ちすぎちゃって、丸川さんの印象が薄い。
それだけ候補者に魅力がないのか、わかんないんだけどさ。
ま、当選したんだけどさ。ネームバリューだけだもんな。

民主もね、これで浮かれちゃイカンと思いますもん。これから、これから。
自民がダメだから、民主に入れて「反省せい」ってくらいの投票だから。
だから、基盤がしっかりしているわけじゃないし、これからきっちり基礎固めないとね。

ま、これで安倍さんがどう動くんですかねぇ。
かつてはここまで負けると辞任でしたから。
麻生さんとか福田さんとかが狙ってますからねぇ。

意外と一部の自民は今回の結果に喜んでいたりするんじゃないの??

なんつって。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペンルート(地鉄編) | トップ | アルペンルート(昼飯は白エビ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事