新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

あー眠い

2009-01-02 12:58:16 | Weblog
さすがに5日連続で昼夜逆転の生活をしていると体調が思わしくない。
確かに昼は正月の気分を味わう事ができるんだけど、8時過ぎに家を出て10時の最終バスに乗るとため息が出る。
「何やってるんだ??」
そんな感じ。

で、今時は当然発注も少ないから製造も少なく、そのせいで時間的に終わるのも早い。
昨日なんざ全部終わったのが2時・・・
実質3時間のために来たようなもの。

そっから始発まで動きようがないから、当然事務所に缶詰。
やる事ないのによ。

で、とりあえず今日終われば開放されるんだけど、いい加減この生活は辛いなぁと。
いや、精神的にかなりキツイですわ。

なんかねぇ、パァッとなんかやりたいです。
ま、新年早々ちょっとストレスがたまり始めてる編集人でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、自分なりの夢名塾改革 | トップ | 箱根駅伝 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事